講師の日々の健康対策

私の住んでいる大麻宮町には大麻体育館があります。そこには多くの町民が健康のために
通っています。私の場合はトレーニング室です。下記の写真にあるように運動マシンがあります。
毎日1時間30分の時間を見つけて通っています。近所なので歩いて3分以内です。
だからまったく苦になりません。誰でも長生きしたいものです。普段の生活では元気でも突然死ぬ
ことが・・突然死ですね。綺麗な血液が流れていれば病気にはなりません。アルコール・タバコなどは
厳禁です。人は体調不良になると危険信号です。その時は立ち止まり真剣に考え、原因と対策をとり
乗り切りたいものです。最後は・・・・老衰で100歳ぐらいが希望です。
皆さん体調不良の時は会社を休んでください。休ましてくれない会社は即退職しましょう。
生きることが第一です。
外食は極力避ける。業者は利益優先ですから食材は信用できません、。自分で作るのが基本です。
外食は1年に1回あるかないかです。

肝心の料金ですが民間とは違い破格の料金
体系です(シャワー施設完備)
大人は 1か月定期  1200円
高齢者(65歳以上)   600円

民間大手のコナミスポーツと比較したら、とてもお得な料金です。

私はエアロバイク1日1時間乗っています。

ここは日曜祝日も営業しています。年中無休は私のCAD教室と同じです。時間午前9時から夜20時30分
までやっています。この施設がなかったらストレスがたまりウツビョウになっています。